
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あくろ。#187

2012.06.16 05:18|どらねす
6/15,16はPSO2のプレオープンβということで
少しだけやってみました。

06.15 1


昔、ゲームキューブの方で結構やっていたのでなんだか懐かしい感じでした。
まぁキャラメイク20分かかってプレイしたの8分だけっていう。
正式始まったらゆっくりやってみようかなーと思ってたり思ってなかったり。


ドラネスの方はというと
地味にゴブリン等でレベリングしていたアクロちゃんが今日まで46レベルだったんですけど
疲労度1700分を封極マスターペア周回して、疲労度0になった瞬間50レベルになりました。
ハリダン楽しいです。キック&シュートEXも楽しいです。
でも装備を整えてあげるお金はありません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ネタが無いのでここら辺で(´・ω・)ノシ

コメント

No title

PSOはGCが一番良かった気がする、、、

No title

>>名無しさん
そーなのか・・・
他のやつあまりやってないからいまいちわからないけど
GCのやつは楽しかったなぁ(`・ω・´)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あくろ。#187】

6/15,16はPSO2のプレオープンβということで少しだけやってみました。昔、ゲームキューブの方で結構やっていたのでなんだか懐かしい感じでした。まぁキャラメイク20分かかってプレイしたの8分だけっていう。正式始まったらゆっくりやってみようかなーと思ってたり思ってな...
