いらこん。#186

2012.06.14 03:35|どらねす
第三者からのアタックでゴールデンタイムはプレイも録に出来ませんね。
ってことでSF2やってます。FPSガチ初心者ですけど、やってみると案外楽しいもんです。

6.14 1

格納庫にあった自販機?グラフィックが綺麗で思わずSS撮ってしまいました。
まだまだ下手なので暇を見つけてはやりたいなと思ってます。

ドラネスの方は、もしかしたら今週もリセットがあるのではと思い
土日でネスト消化してしまって特にやることが無く。
コイン集めもなんだかんだで1週間さえ続かなかった気がします。
なのでPvPを少しやってますがロード遅いし落ちるしで萎えてSF2へ。

そういえばイラストコンテストの結果が発表されたみたいですね。
今月のアプデ時に各街のロード画面が受賞作品に変わるみたいなので、
結構楽しみだったりします。

話し変わるけどNアクビTA意識して5回消化したけど最速で8:18。
40スキルの使いどころや立ち回りを変えないと7分台は無理そう。
今更NアクビTAしたところでみたいなとこあるんですけどね。自己満ですね。

とりあえずいち早く快適にプレイ出来るようになって欲しいところです(´・ω・)ノシ

コメント

No title

SF1やろ

No title

SF2やるか

No title

SF2さそって!やろう

No title

一緒にやろ!

No title

>>佐藤
またやろう!空気だけど!

>>たばさん
まじで!やろうぜ!

>>Luxim
またやろう!空気だけど!2

>>すとーかー
またやろう!空気だけど!3

はじめまして!

いつもブログ見てます~!
今日は・・・勇気を出して初コメント失礼します;w;
SF2やってらっしゃるんですねー!!FPSできる方が凄く羨ましいです・・。
私もSF2やりたいのですが、見てるほうが何倍も楽しい・・・(へたくそなので;)
この自動販売機確かに凄くきれいですね♪

No title

>>おいしいおにくさん
初めましてありがとうございます!
最初の3日間くらいだけやってもう全然やってないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
自分もFPSガチ初心者ですけどほんの少しだけ慣れた気がします!
死んでばっかりで下手だけどなんだかんだ楽しめると思いますよ!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【いらこん。#186】

第三者からのアタックでゴールデンタイムはプレイも録に出来ませんね。ってことでSF2やってます。FPSガチ初心者ですけど、やってみると案外楽しいもんです。格納庫にあった自販機?グラフィックが綺麗で思わずSS撮ってしまいました。まだまだ下手なので暇を見つけてはやり...