スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宿命。#184

2012.06.08 11:27|どらねす
そろそろ暖かくなってきたのでテンプレを変えてみました。
気分も一新と思いましたがドラネスではそうもいかず。

お金がない→ゼリーが余っている→武器叩いて売ろう→
GDUワンドを買う→ゼリー300個で10になる→売却。

そしてシュパン3セット購入してみましたがやはり尻尾は出ず。
コアラ物理とレアのフェアリー羽が出た程度。からの・・・

お金がない→ゼリーが余っている→武器叩いて売ろう→
GDUワンドを買う→ゼリー800個で10になる→出品中。今ここ。

1回目の時にゼリー300個で済んだせいですね、
こんな運に依るようなことを何故2回もやってしまったのか。
結果10になったからまだマシだけど。残ったゼリーは80個。

GDLガント出たら叩けないじゃないですかーアホじゃないですかー。
やる前から赤字になることくらいわかってましたけどね。
少しでも尻尾を入手出来る確率を上げる為には手段を選ばないとはまさにこのこと('A`)
完全にシュパン中毒です('A`)

気晴らしにNアクビTA的なものを久しぶりに。

6.8 1

立ち回りで改善出来る点は結構あるのと運次第で7分台は出るはず。
GDLガントさえ出てしまえば余裕なんだろうけど。

最近サーバーが不安定でゾーンチャットは大荒れ模様。第三者からの攻撃?
よくわかりませんが補填で入場券配布やネストリセ、忙しいですね(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【宿命。#184】

そろそろ暖かくなってきたのでテンプレを変えてみました。気分も一新と思いましたがドラネスではそうもいかず。お金がない→ゼリーが余っている→武器叩いて売ろう→GDUワンドを買う→ゼリー300個で10になる→売却。そしてシュパン3セット購入してみましたがやはり尻尾は?...
