シュパ厨。#183

2012.06.06 01:48|どらねす
ここ3日間で残ったGを使い果たしシュパン6セット開けました。
欲しいのはフォックステールとスパルナ黒。
ムンロならフォックスイヤーとテールのセット効果はおいしいですから、
是非とも揃えておきたいところ。

テールなんて出なかったんですけどね。代わりにスパルナ出ました。
欲しかったのは黒だけど白でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ラビットイヤーテールと組み合わせれば移動速度やばいです。
乗り物に乗るより早いので自分の脚で走りまくってます。

それはそうと、GDU剣買ってくれる人が現れました。

6.6 1

自分がメインで写ってるのは気のせいってことで。
こうしてムンロ仲間が増えていくのは嬉しいですね。
PTで自職と被ることってあまり無いですもんね。
とても丁寧で気さくな方でしたので話してたら時間があっという間に。
色々とお話しをさせて頂き、blogもリンクさせて頂きましたので右のリンク集からどうぞ。

機会があれば今度久しぶりにソドネストでもやりたいなーと。
NGDソド8で行ってみたいです。今月か来月あたりにやれればと思います。

ガント叩くお金を残しつつお金溜まり次第テール狙いでシュパン開けたいけど
叩くお金すら無くなりつつあるという・・・
我慢も必要ですけど・・・でも・・・欲しいもんは欲しいんだ。開けてこ。

(´・ω・)ノシ

コメント

No title

ソードも羊もスパルナもフォックスもなんもでねーぞ!!!!!!!バグ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No title

遂にきた。出番だな

No title

GDLって光り方が黄色なんですね
とてつもなく欲しい…欲しくなってまうやん…

なんかもうステータスがワケワカメですね(´・ω・`)

No title

>>さとう
(;゚д゚)・・・
補填でそれ全部配られるよ。

>>venくn
ソドネストやる際はぜひぜひ。

>>にゃーさん
久しぶり!復帰したのかーおかえり!
光り方が黄色というか剣の鱗の部分が元から黄色というか
黄色だな、うん。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シュパ厨。#183】

ここ3日間で残ったGを使い果たしシュパン6セット開けました。欲しいのはフォックステールとスパルナ黒。ムンロならフォックスイヤーとテールのセット効果はおいしいですから、是非とも揃えておきたいところ。テールなんて出なかったんですけどね。代わりにスパルナ出まし?...