色々と。#19

2011.04.29 08:11|どらねす
やあああヽ(・∀・ )ノ

4.29 1

更新サボりすぎてネタが盛りだくさん!
なんだか色々とアプデがありましたね。

制服買っちゃいましたよー。
称号は書記…そしてゼリーは20個…
生徒会長なんてなかった。
カエルさんは200円でディレイ付きの物が売っていたので購入ー。
なんともかわいい見た目に。
ゼリーは今後強化したい物が出てきた時の為に取っておこう。

そういえば水曜日のメンテ時にネストリセットがありました。
もちろん基本は土日にネスト消化するので、
今回のネストリセットも余裕のシードラ1残しのみで迎えました。

リセット後も黙々と消化をしていると…

4.29 6

Nケル自己最速出ました。
別にTA意識してたわけではないのですが、
アイテム拾うのすらめんどくせー
さっさとクリアしちゃおー
とか思ってたらこれですよ。
変にTA意識するとせかせかしてしまいがちですからねぇ…。

速い物ソドさんだと4分半くらいですから、
もっと物魔攻を上げれば4分台も夢ではありませんね。

そしてえーとえーと、昨日のお話。

毎度お馴染みゆとりの佐藤、かぴちゃん、
そして最近仲良くなりましたven君と一緒に
4人でソド魔ネスト行ってきました!パチパチ!

4.29 5

舞台はヘルアポ。skypeでわいわい話しながらわっしょいしてきました。
俺だけパンツ黄色…黄色いパンツ…おもらs(ry
赤パンツいいなー赤いのいいなー欲しいなー。

4.29 4

道中では死ぬ事もなく(?)無事にアポ蟹さんに辿り着きました。
ハイドレイクが4枚あるのでこんな悲惨な状態ですが、
相互に掛け合い誰も死ぬ事なく(?)クリア!

この流れでそのままPvPをしに決闘場へ。
気付けばこんなアナウンスが。

4.29 3

意外に人を斬っていたようです。

4.29 2

でもやはり負け数が勝ち数を超えてます。
みんなそんなもんだよね…!
圧倒的にアチャを倒した数が多いのが見受けられます。
ギルメンとやる時はボウマスさんと戦う事が多いですから、
特にクレが少ないのは俺がパラディンを嫌っているから(
クレは盾が厄介でやりにくいです…。

ですが最近はめちゃめちゃ喰らっていたスマイトもいくらかは
避けれるようになってきました。
ソーサレスに倒された回数が1番多いのは、
岩手の冷蔵庫(妖怪☆冷凍BBA)のせいですね…(つд・)w

次の階級まではまだまだXPが必要なので、
暇を見つけてはちょこちょこPvPしていきたいところです。


ちなみに最近はネストの突発リセットやらなんやらかんやらで
シードラは行けてませんので、この週末で行けるといいなー。

そういえばお金は順調に貯まりつつあります。
最上級疾風40CT付きを買って幸運魔攻付きを購入する予定。
明日のリセットで金になる物が出てくれると助かりますな。


さぁ今日もリンゼイに貢ぐか(´∀`*)

コメント

非公開コメント