
--.--.-- --:--|スポンサー広告

念願の。#182

2012.06.02 22:23|どらねす
6.2 3

遂に出てきやがりましたGDL剣(。+・`д・。)キラーン
11から10に2回下がりましたが、使ったお金とゼリーは23000Gと350個。
そこそこ運良かったのかなぁと思います。ささやきくれた方、有難う御座いました!

需要があるかわかりませんがGDL12とGDU10の比較。

6.2 1

潜在は1回目物理2.9%が付いたので、
くじ引きから出た消滅を使い1回張り替えました。
物魔CTが良かったけどこの潜在でもCTが18500から18900になったので
60キャップを考えると物魔CTにしておきたいところですが
GDLガントが出た時に備えて消滅は残しておこうと思います。

ということでGDU剣は取引所に出品したので誰か買って下さい( ゚д゚)
GDL剣のグラフィックがアルバ黄色に似合ってる気がするのでこれは良い・・・!

6.2 2

今日の西吉はアクロで170周して箱80個(1100枚)。
明日からまたコイン集め頑張ります(´・ω・)ノシ

コメント

No title

おいらにもアックスをくれえええ! おめでと!

GDL剣ドロップ&+12おめでとうございます!
僕はまだGD生存も半々で練習中ですが、
のんびりやっていきます(*^^*)

No title

おぉ師匠おめでと!遂にって感じだね・・!

No title

おめでとう

よろしく頼むで(^-^)/

No title

黄色かっけぇなっっwwwwwwwwwwww
いいなーwwwwwwww

No title

アクビ7分台期待してるぜ

No title

>>ながとくん
ハンマーあげよう(´・ω・)っ

>>たぬさん
ありがとうございます!
マイペースが一番ですbb

>>らみたん
遂にだわ!あざーす!!

>>れあ
あざっす!

>>たばさん
黄色いいだろwwwww
いいだろーwwwwwwwwwww

>>れあくさん
一昨日だか昨日だか普通に消化行って一番早かったのが8:25でした
来週はTA意識して頑張ってみようと思いますですました。
そう考えたら7分台の人ゴロゴロいそうだけどなぁ・・・
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【念願の。#182】

遂に出てきやがりましたGDL剣(。 ・`д・。)キラーン11から10に2回下がりましたが、使ったお金とゼリーは23000Gと350個。そこそこ運良かったのかなぁと思います。ささやきくれた方、有難う御座いました!需要があるかわかりませんがGDL12とGDU10の比較。潜在は1回目物理2...
