めえ。#179

2012.05.30 13:19|どらねす
ドラネスボードゲームの不具合が修正されたみたいで24回分回してきました。

5.30 1

うまwww
今日からは掲示板受けずに指定のダンジョンに行けば1日上限3回ですが毎日回せるので
ゼリーの為にやっていこうと思います。

今日、シュパン安売り鳩が飛んでいたのでGDL貯金中ですがついつい買ってしまいました。
一番の目的はフォックステール!イヤーとセットで付けたいんです。
ソドならあのセット効果は嬉しい。

しかしテール出ず。代わりに・・・

5.30 2

羊さん出てくれました。
乗ってる人の目完全に逝ってますね。
ゼリーも少し増えたので良しとしましょう。

そして今日のくじ27回の結果。

涙6
忘失4
憐憫4
テレジア5
ダイヤエピ2
ダイヤユニ1
ダイヤレジェ2
消滅エピ2
消滅ユニ1

依然として消滅レジェは出てくれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さて今日はGDHC行って来ますよーレジェ武器お願いしますよー(゚Д゚)!!

コメント

No title

コイ吉はじめました

NEET最強だなぁ

No title

>>れあくさん
たくさんコイン集めちゃおうヽ(・ω・)/

>>通りすがりさん
ニートは最強のコイ吉になれそうですね
あ、大学生やってます。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めえ。#179】

ドラネスボードゲームの不具合が修正されたみたいで24回分回してきました。うまwww今日からは掲示板受けずに指定のダンジョンに行けば1日上限3回ですが毎日回せるのでゼリーの為にやっていこうと思います。今日、シュパン安売り鳩が飛んでいたのでGDL貯金中ですがつい?...