スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こいん。#177

2012.05.28 05:18|どらねす
イベントのコイン50枚で1回くじ引けますよね。
レジェの上級奇跡のダイヤと消滅コード出るみたいで
師弟でアビス周りまくってダックから箱出しまくればたくさん引ける!
そこまで頑張れる気力は無いけど消滅はたくさんストックしておきたいなーと。
ギガ周回するギガ吉ならぬコイン集め周回ということでコイ吉と呼んでおります。

そういえばNアバのパンツ全色ゲットしました。

5.28 1

頭:サンダーゴーグル黒
胴:ウォーリアーフォームシャツ赤
腰:ナイフエッジパンツ黄
腕:マーシャルグローブ黄
靴:アルババイキングブーツ黄

誰得だよwwwって感じですね。

ギルメンが続々とGDL武器や防具を12にしてます。
指くわえて見てるしかないって辛いですね。
なかなか出てくれねーっていう同じような人たくさんいると思うんで
安定してクリア出来てるだけいいだろ文句言うなよって感じなんですけどね。

もう2ヶ月以上装備いじってない気がするのでそこそこお金貯まってきました。
もしメイン武器が出て12にするとなると最低でも5万Gくらいは用意しておきたいもんです。
まだまだ足りないのでちまちま金策やりますかあ。

お金が貯まってきてもカオスはしっかり消化しないとね!カオスは美味いよ!!

コメント

No title

非常に可愛い。ツボった。やだ、可愛いよ・・・。
やんちゃさが伺えるのがヤバイ・・・・・・!!

カオス何気に美味しいですよね!
地道な金策に向いてて結構好きですっ
キャラ多くて死にますけども。。

HCクリアしてみたいな・・・。
貯金ガンバですよ!

No title

>>ゆづきさん
まさかこれツボるとはw
やんちゃさを売りにしてやってきました(゚Д゚)

カオスは地味だけどおいしいね!
1キャラしかやってないけど(`・ω・´)

デミしか装備見てないけど普通に行けるんじゃ・・・
固定じゃなく野良だと難しいのかな・・・?
非公開コメント

