スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぱんつ。#176

2012.05.24 21:35|どらねす
2周年ということで23日のアプデ、盛りだくさんでしたね。

5.24 3

今気付いたけどしっかり頭のところに2周年の「2」が書かれてあるんですね。
ログインイベントやイベントクエスト、ネストフリーパスやらなんやら。
あと、転職許可証の再販!これを待っていた人は結構多いのではないでしょうか。
自分は始めた頃からムンロもといソド魔だったので今更転職する気はありまっせん。

そしてそして!レアアバ更新兼20次アバター登場!
今回のウォリのNアバやばいです。この姿を見てくれ。

5.24 2

これは買うしかない。
パンツが人気過ぎて(?)一向に取引所に出品されません。
3色とも欲しいところです!

次に気になるのはこれですよ。
アバターの能力や見た目を変えることができる!
新アバターデザイン・能力合成アイテム「パンドラエルピス」が実装されました。
今回のパンツをレアアバに出来るということですy(
アルバから変える気無いから正直要らないな・・・。

とまぁそんな感じ。
リセットも来たので急いで消化しないとですね。

5.24 1

特にネタにならなかったなこれ(^_^)ノシ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ぱんつ。#176】

2周年ということで23日のアプデ、盛りだくさんでしたね。今気付いたけどしっかり頭のところに2周年の「2」が書かれてあるんですね。ログインイベントやイベントクエスト、ネストフリーパスやらなんやら。あと、転職許可証の再販!これを待っていた人は結構多いのではない?...
