
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうすぐ。#175

2012.05.21 02:13|どらねす
今日はギルフェスの本戦だったみたいですね。
Masqueradeはアクティブが8,9人くらいしかいないので残念ながら欠場。

さてさて、2周年イベント始まります。
それに伴い23日のアップデート情報が少し公開されてますね。
自分がドラネス始めたのは6月1日だったはずなのでもうすぐ2年経つみたいです。

記念コインイベント:
2周年のイベント期間中に条件に応じてプレゼントボックスがもらえるようになります。
そのプレゼントボックスの中にはアイテムの他、一定確率で記念コインが入っており、
記念コインを使って、Webサイト上でくじ引きや抽選を楽しむ事ができます!

これなんだろう?
いつものクリスマスボックスとか箱からランダムでアイテム出てくる系かと思ったけど
ちょっとだけ違うのかな?

NPC寄付システム:
寄付は1ヶ月間の合算で順位が付けられ、
毎月1日に1位から10位までのプレイヤーが期間限定の報酬称号を受取ることができます。

1ヶ月間限定の称号を貰うために寄付だなんて
金が無い俺には馬鹿らしくて出来そうもありません。
ただ、称号が物魔5%とか%で上昇するので1ヶ月間俺TUEEEEは出来ますね。

アプデ情報はそんな感じで、
GDHCでは遂にスレイヤー装備出てくれました。がしかし・・・腕。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
使い物にならないので+3まで強化して倉庫にぶち込んでおきました。
あとはデイリー行ったりカオス行ったりとちまちま金策してます。

そういえば地味な趣味があるんだけど、
今はパンドラから出ないアバターを集めるのが趣味なんです。
主にノーマルアバターですね。
マジックになると少し値が張って来るので(´・ω・)

5.21 1

こんな感じで集めてます。一部ですね。
頭と胴と腰の種類が多いと色々組み合わせが出来て楽しいです。
でもやっぱり腕と靴も地味に大事なんですよね。

じみーな紹介でした。(´・ω・)ノシ

コメント

No title

ばーばるさんにこんな趣味があったとは、よりどりみどりですねヽ(´ー`)ノ
ぜひ、いろいろ組み合わせた姿も拝見してみたいです!

No title

自分も好きなアバは集めてるけれども此処までとは・・・!
ばーばるせんせー凄い・・・。

色々お洒落できるのって凄く楽しいですよねっ!

アルパカ?カバーアバ?でDBアバ表示よろ
スレイヤーはよ

No title

>>ぐさん
よりどりみどり(・ω・)
よく考えたらあんまり組み合わせたことなかった・・・
いつか適当に載せますヽ(・ω・)/

>>ゆづきさん
いつからせんせーに!
オシャレ楽しいですねーでも全然組み合わせたことなかtt

>>名無しさん
(;゚д゚)!?
DBアバってなんだろ・・・(;゚д゚)
スレイヤー未実装です
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうすぐ。#175】

今日はギルフェスの本戦だったみたいですね。Masqueradeはアクティブが8,9人くらいしかいないので残念ながら欠場。さてさて、2周年イベント始まります。それに伴い23日のアップデート情報が少し公開されてますね。自分がドラネス始めたのは6月1日だったはずなのでもうすぐ...
