依然として。#174

2012.05.16 16:55|どらねす
スレイヤー装備出ません。
事情によりGDHC固定メンツのアデさんが代わりました。

5.16 1

たじりくん強烈おめでとう。
各々の火力が上がってるせいか、エクセレのタイミングとか大分ずれて来ました。
ウロコも1枚しか無いということで最後はアンパイにと行ったつもりがまさかの18分。
エクセレ待ちやオートマット待ちも若干したのでびっくり。

そういえば今日GWのイベントか何かで生命の清水とひし餅配られましたね。
清水は嬉しいけどひし餅は使い所に困りますね・・・一応持っておこうと思います。

ギルフェスのせいで土日にほとんどのネストを消化してしまった為、
マジでやることが無い。

アクロちゃんの育成でもしようかなぁ。今41レベル。
50になったらSDHCやNGDで良opアクセでも勝ち取りに行きたい。

最近記事の適当さやばいですね、すいませんネタが無いんです。
いや、ネタが無いなら作り出せばいいんだ。よし行ってくる(´・ω・)ノシ

コメント

非公開コメント