
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぎるふぇす乙。#173

2012.05.14 14:02|どらねす
レジェコードの交換に必要なポイント数まさかの一律でした。
高めに予想しておいて損は無かったので結果オーライ。

Masqueradeは155091ptsで総合5位。
個人の部では20038ptsで総合8位でした。
個人優勝の方は4万pts越えみたいですね、恐ろしい。

前回のギルフェス(の記事はここから)で余らせた5万ptsと、
今回のを足しておよそ96000pts

さあ交換交換(´・ω・)

5.14 1

これでもまだポイントが余ってしまう。
サブキャラでユニコードも大量に交換したので売り捌くのがしんどいという幸せな悩み。
勇猛クリと消滅だけはいずれ自分で使うだろうということで倉庫に肥やしに。
レジェ武器が出た時の為に貯金しておかないと、お金が無い叩けないなんてことになりますし。
全て売り捌けたとしても全然お金足りないんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

にしてもポイント稼ぎしんどかったですね・・・
もうギルフェスやだ・・・きらい・・・(´・ω・)ノシ

コメント

No title

なにこの宝物庫

No title

最後のほうヤマキチが楽しくなりました、、、

No title

す、すご・・・自分2個で終わっちゃった・・・。

No title

>>うーさん
お高く売りたいので未だに1個も売り捌けてないというね・・

>>名無しさん
ドルチャか!
山吉が楽しいなんて・・・アリエナイ・・・('A`)

>>にゃいさん
毎日山道周回ばかりしてましたからね!
お金稼ぎの為とはいえ、体調崩しそうになりますよあれは・・・
非公開コメント

