物ソドが。#18

2011.04.25 23:11|どらねす
にゅヽ(・ω・)/

もうシードラなんて当分行かないなんて言っていましたが、
性懲りもなく行ってきました。

4.25 1

一味違った。ラーバでなんとか生き残れました。

今回はエクセレ持ちの素敵フォースさんが居たので、
4Rのカカーリもすぐ死んでくれました。

5Rはトカゲでした。堅いトカゲ君をひたすら攻撃…!
しかしラストゲージらへんで周りにいた氷トカゲの
ブリザードストームを喰らってしまいあっけなく死亡…。

4.25 2

残念ながらまた白黒のモンタンでした。
マセが居なかったので凶暴化を防ぐ術も無く6Rで終了!
まだまだ経験は浅いですが、
これからも少しずつ場数を踏んで慣れていけたらなと思います。


話しは変わって今日残っているネストのヘルアポ3回、消化してきました。
1人足りなかったので野良募集しようということで、
イケメンクレリック様募集!と掲げて募集してみたところ、
毎度お馴染み、ギルド「ゆとり」のだんだだんxさんが来てくれました。

道中、HPが減ってる俺に肉を食べさせないボウ2人。
そして俺にだけヒールをかけてくれないだん君。

火シャドーで逆サイドに落ちている肉を食べるべく走る師匠、
俺が辿り着く瞬間に肉を食べ散らかすだん君。

アポ開始時に瀕死状態で途中1死した師匠、
アポ終了後に「みんな無事でよかった」という発言をするだん君。

4.25 3

ブログ見てますと言ったらこっちみんなと言われる始末。

ブルラン戦では誰も降りてこない。
1人で戦えよカス野郎とか…

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

4.25 4

そんなイケメンパラディンのだんだだんxさんのblogはこちらから。
せいっ!ふーんっ!
キノコとか一等兵とか凄いですねー、うん。


最後に一言。物ソドのマンティ剣折れた。

コメント

何があったwwww

おもしろいブログですね^^笑

初米―

マセ無しでモンタン突破出来る日が来ることを、信じておりますゆえ

皆鬼畜すぎワロタ


あ、リンク追加良いかな?
ttp://gracedaily.blog94.fc2.com/blog-entry-11.html

>>タバさん
7→8成功する夢を見たんだ
結局ただの夢だったよ…

>>だんさん
棒読み感が凄い伝わって来たよ^^

>>ヴぇんヴぇん
ばるなっくのHPで必死にシードラと戦ってる姿見ましたw
リンク完了でし(`・ω・´)ゞ

ワラタw
さすが和尚やwww

>>しおん
相も変わらずひどい扱い受けてまs
非公開コメント