スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギガきち。#171

2012.05.09 14:31|どらねす
GDHCの余韻に十分浸ったのでそろそろ更新。

お金が全然貯まらない!
Nギガボス前戻りをやってみようということで行ってみた。
3箇所終わって無死だったがHP残り2000。
これはやばい。そして最後のダンス部屋。

見よこのコンボ数を!

5.9 1

リゲロが沸く寸前に通常をすると通常の最後の振り回しで
リゲロさんペチャッって転んでくれるのでそのまま通常を繰り返す。
→ノーダメクリア。

ただ、時間が物凄いかかってしまう。恐らく5,6分くらい通常振り回してた気がする。
結構しんどいけどノーダメで倒せちゃうのでアツい。
結果1周で運良く盾4ローブ1。運が良ければ1周で100G貯まってしまうという美味さ。
身内ではこれを延々とキチガイのように繰り返す人をギガキチと呼んでいる。

自分は1周しただけで疲れてやめたんですけどね('A`)
今はギルフェス期間でこんなことやってる暇がないので、
ギルフェス期間が終わって暇を見つけたらまたやってみよーかなーと思います。

さて、ギルフェスポイント稼ぎ頑張ってきますか・・・(´・ω・)ノシ

コメント

No title

ばーばるさん、僕の分までドラネス頑張ってください。
僕はもう疲れました・・・。

ばーばるさん、こんにちわ!
前もコメントさせて頂きました、たぬです

昨日、SDHCでお世話になりました!
楽しかったです!
ばーばるさんのPTだったので思わず飛び込みましたw
ホントはPT中に声かけたかったですけど、なんだか緊張してしまい、ダメでした(^-^;

またばーばるさんのPT見つけたら飛び込みます!

No title

俺も剣持つわ
ソドマセだわ

No title

>>evoさん
どうしたんですか!
元気出してこ(´・ω・)

>>たぬさん
こんにちは!基本的にあまり野良募集はしないんですが、
金曜のあの時間でしたし皆消化済みやら忙しいとのことで募集してました!
緊張とか・・・・・・今度ご一緒する際は、
来ちゃったわーwwwチョリッスwwwwwくらいな感じでお願いします(´・ω・)b

>>れあくさん
ソドマセだと!ムンロ再稼動はよ。
初のGDHCの結果と併せてブログ更新期待してまっす。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ギガきち。#171】

GDHCの余韻に十分浸ったのでそろそろ更新。お金が全然貯まらない!Nギガボス前戻りをやってみようということで行ってみた。3箇所終わって無死だったがHP残り2000。これはやばい。そして最後のダンス部屋。見よこのコンボ数を!リゲロが沸く寸前に通常をすると通常の最後の...
