スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

敬礼。#169

2012.05.05 01:57|どらねす
よーやくギルドレベル15になりました。
みんながデイリーやら頑張ってくれたおかげですありがたやー。

5.5 2

なんか敬礼エモ変じゃね?気のせいですかね。
とまあそんな感じでまったりやってます・・・と見せかけて・・

5.5 1

アクロ始めました。3日目かな、35レベルなうです。
もちろん肌の色はダークショコラ。
いやーアクロくっそ楽しいです。
まだまだ操作に慣れないので難しいところもまた楽しいです。
35レベルで一通りスキルを取得したのでpvpも始めたいなーと。

そんな感じ。

ギルメンのSSがNアクビTAしてきたらしいんで良かったら見て下さい。
武器が12じゃないので伸び白はまだまだあるらしいです('A`)



そろそろギルドフェスティバル。
まだ申請はしてませんが勝ち馬に乗りたいところですな(`・ω・´)


コメント

No title

おぉ おめでと!
すごいなー、20分とかNGDでやっとですたい…

No title

>>らみたん
あざす!瞬刻とはワケが違ったわ・・・
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【敬礼。#169】

よーやくギルドレベル15になりました。みんながデイリーやら頑張ってくれたおかげですありがたやー。なんか敬礼エモ変じゃね?気のせいですかね。とまあそんな感じでまったりやってます・・・と見せかけて・・アクロ始めました。3日目かな、35レベルなうです。もちろん肌?...
