5月。#168

2012.05.01 10:04|どらねす
間があいてしまいました。
5月です。5月病です。

タピオさんのブログを見ているとネコちゃんガントが可愛すぎたので
アニバーサリーなんとかを即注文。
前々から欲しかったんですけど機会が無かったのでこの機会にと。
即日で届いたので早速見せびらかしに。

5.1 1

いやーこれは可愛い。
ムーンロードならぬニャーンロード()らしいです。

モチベが30くらいupしたのでGDHC行って来ましたがまた武器出ず。
エレ杖、FU杖、キャノンが出たくらい。モチベ300くらいdown。

そういえばガントレットを魔力から知恵にしました。
皆GDL武器にして知恵冠位が減っていってるので渋々ですが。

本格的にモチベ上がらなくなって来ました。
これを機にインも減ればいいかな。
7日からギルフェス予選期間なので適度に頑張ります。

おまけ。

5.2 1

コメント

No title

ブログ見てますやめないでがんばってください
俺のムンロのモチベはとっくに0よ・・・

No title

>>れあくさん
モチベ無くなったんでアクロ始めました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月。#168】

間があいてしまいました。5月です。5月病です。タピオさんのブログを見ているとネコちゃんガントが可愛すぎたのでアニバーサリーなんとかを即注文。前々から欲しかったんですけど機会が無かったのでこの機会にと。即日で届いたので早速見せびらかしに。いやーこれは可愛い...