
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カタナ。#166

2012.04.25 20:47|どらねす
今日はアプデの日!

早速ギガヘルにセイントとペアで突撃。
全体を通してNよりクリティカルが出やすいと感じたけどNより敵のCT抵抗低いのかしら。
あとは即死級のギミックが増えていましたね。
ペアで行った感じ、ヘルアポ実装当初のペアの難易度と同じくらいな感覚。
いや、やっぱりヘルアポの方が難しかったなぁ・・・。
ヘルも石版を3つ集めると豪華箱のある部屋へ行けます。

4.25 1


これクリアする意味なくねwww

皆お目当ての清水がココで出るならクリアする意味が無いような。
ヘルギガにはあまり期待してなかったんですが行ってみると面白かったので良かった。

そして!ギルド戦専用商店アイテムの追加!
Lv50レジェンド潜在能力コード!
あれだけ頑張って貯めたギルフェスの5万ポイントが活かされるので嬉しいですねこれは。

あとは、武器アバが欲しかったので大江戸アバター買いました。
ちょっと見づらいですが・・・刀かっこいー。
デカールは能力が良いので付けましたが個人的には冥闇ノ印の方が好み。

4.25 2

GDL装備も上方修正されたみたいで、ウォリの胴は12まで強化すると41000もHP伸びるみたいです。
クレの胴12は47000だったかな、ソサは27000くらい。

余計GDL武器が欲しくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
↓ふたご。

4.25 3

コメント

非公開コメント

