テス鯖。#164

2012.04.18 12:33|どらねす
来週ギガヘル実装とケミ上方修正。
アルケミおかしいだろこれまじで・・・
あとデイリーがラクになるようで。嬉しいです。

はいじゃあ本題。

どこのblogでも載せられておりますが一応自分も。
テスト鯖でのスキル倍率一覧ですね。
物理スキルは数個を除いて割愛で、詳しくは早乙女くんのブログ(←clickで飛べます)に書いてありまs(


いやはや、ムンロ死亡のお知らせですよ。


最低スキルレベル: テスト倍率(現在の倍率)
最高スキルレベル: テスト倍率(現在の倍率)

ムーンライトスプリンター
Lv1: 80%+657 (156%+38)
Lv12: 118%+7271 (161%+420)

スラッシュスタンス
Lv1: 62%+1393 (60%+148)
Lv9: 102%+6616 (66%+986)

サイクロンスラッシュ
Lv1: 189%+1448 (365%+178)
Lv11: 299%+11788 (384%+1650)

クレセントクリーブ
Lv1: 123%+2785 (279%+180)
Lv9: 203%+13232 (290%+1176)

※剣気が最大5本から3本に。

ハンマーリッジ
Lv1: 177%+3146 (211%+226) 15% (15%) 10秒 (15秒)
Lv5 (Lv8): 217%+7053 (219%+1260) 35% (42%) 10秒 (15秒)

M振り時の物理・魔法被害追加が42%→35%へ減少。
持続時間が15秒→10秒へ減少。

ハーフムーンスラッシュ
Lv1: 403%+9583 (569%+462)
Lv7: 596%+36177 (585%+2297)

ラインドライブ
Lv1: 403%+9583 (551%+870)
Lv7: 596%+36177 (574%+4448)

パリィングスタンス
Lv1: 10秒 (10秒)
Lv3(Lv4): 20秒 (16秒)

インフィニティエッジ
Lv1: 2427% (2667%)

グランドナパーム
Lv1: 2427% (1305%)

フラッシュスタンス
Lv1: 41%+3315 (56%+602)

ムーンブレードダンス
Lv1: 95%+3971 (115.6%+166)
Lv2: 99%+4438 (116.4%+202)

※6HIT以降与えるダメージが25%に低減


スキル倍率変更と聞いて
クリーブM振り+紋章をと考えてクリーブ紋章を購入しておいたのですが
まさかの剣気3本・・・・・・。

魔スキルの倍率がほとんど減少しているほか、ブレダンに関してはオワコン。
対大型には最大25HITするブレダンが要は現状の10HIT程度のダメージになるわけ。
もちろん全HITが前提で、固定値で若干+はあるとは思いますが。

でもよーく考えてみた。
最近のネストで全HITする敵なんてGD本体くらいじゃね・・・
どちらにせよ弱くなることは確実。
そして物理スキルの全体的な上方修正。
グランドナパームが約1.85倍の威力になるのはマジで嬉しいんですけどね。

他の職も一通り見ましたがエレのロードとバードがぶっ飛びすぎてるのが印象的。
あとデミのダメトラは現状の3分の1だか4分の1だか。
色々変わりそうで怖いけど楽しみっちゃあ楽しみですね。
とは言ってもテスト鯖での倍率の話なので全部が全部そのまま来るわけじゃないだろうけどね!


あ、ギルドマーク変えてみました。
試行錯誤の末、計4回変えた結果これに落ち着き(?)ました。
結構気に入ってます(*・ω・)ノシ

4.18 1

コメント

No title

予想してた通りグラ化けましたわー
イベスラとフィニアタの性能ががが
それに比べてムンロは・・・。
ただでさえ魔上げにくい現状でこの数値はいかに。
韓国ユーザーの猛反発に期待ですw

No title

ガデも元々死んでたにも関わらず死亡のお知らせ来ました・・・
エレのバードはぶっ飛んでましたね(・ω・`。)
ソニックウェイブは強かった気がしましたけどw
ソニックウェイブだし・・・

No title

>>RoBINさん
元々ソド魔はマゾいというかネタレベルの職だったので
それが元通りになるだけと思えば・・・いやつらいなw

>>しろねこさん
キック死亡でハンマーリングが倍近かったんだっけ・・・
ソニックウェーブM振りの日も近いな('A`)
非公開コメント