
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゅぱん。#163

2012.04.16 00:58|どらねす
貯金期間ですか?もう終わりました。
ノリでシュパン5セット購入して開封、ゼリー540個とフォックスイヤー出ました。
ゼリーはGDL武器を叩く為に貯蓄しておこうと思います。スパルナとテイルも欲しー。
シュパン買ってしまってGがほとんど無くなってしまいましたが、
武器強化する際の強化費はなかなかぶっ飛んでるのでその為にまた貯蓄せねば。

そういえば昨日のGDHC、なかなか速いタイムでしたが20分切りに僅かに及ばず。

4.16 1

1Rがグダったのとオートマット待ちや6Rを全体的に見直せば20分切りいけそうです。
先程バル鯖では20分切りのアナウンス流れてましたが・・・
次のリセットでそれに続きたいところです。

そしてこちらはギルドの様子。
みんなで馬レースならぬ狼レースしてきました。

4.16 2

1人だけ馬乗ってるやつおらん・・・?
おらん・・・わな・・・・・・・・・

あ、また水曜リセットらしいですね。頑張って稼ご(´・ω・)ノシ

コメント

No title

フォックスイヤーとテイルのop良いですよねー。
ムンロには非常に良いopですね!

GDHC惜しいですね。
ログ待ってますから!

No title

馬乗ってるやつおらん?wwwwwwwwwwwww

No title

おらんやろwwwwwwwwwwwwwwww

ほーすwwwwwwwwwwwおらんやろwwwwwwwwww

20分きろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとおおおお
私の顔おおかみなんだけどおおおおおお!!!!

No title

ちょ、はええw ログはよ

No title

おらん・_・

No title

>>RoBINさん
うんうん、でもなかなか出ませんしね・・
HCがんばります!

>>ひーる、たら
おらんやろ(´・ω・)
20分がんばろ

>>るるむ
おおかみごめんて^_^

>>ながとくん
がんばります!

>>名無しさん
絶対うに助だろ・・・
非公開コメント

