萎えた。#17

2011.04.23 19:14|どらねす
こんにちわわ。

今日は土曜日ということで恒例のドラゴンリセット。
ネストをすぐ消化してしまう事で定評のある早漏のししょー。
午後5時の時点でヘルアポとシードラを残すのみとなりました。

ギルメンのタバさんとめしあとヘルマンに行った時の出来事。

4.23 2

ガン萎え。4ってなんすか4って^-^

あと他のネストでは一切ドロップ無し+金箱1個も引けませんでした。
先週の半ば?いや序盤?から無一文で過ごしてきたのに、
今週も1週間無一文で過ごす事になりそうです。つらい。

4.23 1

そういえば離れ島中央、
ソドソドマセプリで行った時2:24出ました。そんだけ。

また何かあったら更新します。さらば。

追記。
シードラまたラーバでやらかした。
当分シードラいいや。
あと物ソドのマンティ剣6から7になった。
物攻2786。もうすぐ3000。

コメント

クフ・・
信念おいしくいただきますたw

師匠にはマイクロホールが来るさ!

>>タバさん

そろそろマイクロ出すわ。
非公開コメント