スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

増員。#162

2012.04.14 03:57|どらねす
春の風が心地よいですまじで、こんばんは。

さてさて、
今週こそGDL武器出てくれと願いGDHCへ。

4.14 1

武器3個も出ました。大量に出ることもあるんですね。
が、肝心のソド装備は・・・orz
まだ1箇所も装備を入手出来てない人もいるので贅沢は言えないですけどね・・・。
一気に武器8種出ればいいんだけどなぁ('A`)

とはいえ、盾とシンブルを入手した2人は速攻+12にしてしまったので
どんどん知恵冠位が減っていきます。
いずれみんなGDLにしてしまったら・・・それはそれで楽しそうです。
もちろん自分も入手したら頑張って強化します!

この間に引き続きまたもやギルメンが2人増えました。
人が増えるとギルチャが賑やかで嬉しいです。
ますかれいどはGDHCに行く時以外は基本的にVCは使用しません。
最近は結構VCばかりでギルチャ全然使わないってとこもあるみたいですが
チャットだと面白いこととかたくさんありますし!おすすめですチャット!

最近はこんな顔文字が流行ってます・_・
凝視してるとじわじわきます。
使いすぎに注意してください・_・

あ、そうそう。ギルドレベルが15になると敬礼のエモーションが使えるんですよね。
フレが使っているのを見て欲しくなりました。
なるべくギルメン同士でPTを組んでネストやデイリー行きたいですね。
ってことで仲良くデイリー。

4.14 2

最近はお金使わないで貯金ばかりです。
今まで全然貯金したことなかったので初めての試みで少し楽しいです。
とまぁそんな感じ(´・ω・)ノシ

コメント

No title

なんか 文章のつくりがうまいんだよな ・_・ 

はじめまして!

ばーばるさん、はじめまして!
こっそりいつもブログ読ませて頂いてます

ばーばるさんの文章なんだかほのぼのしてて好きです
僕も同じムンロなんで、ゲーム内で絡めるの楽しみにしながらこれからもブログ読ませてくださーい!
でわ、更新楽しみにしてますノシ

機会あればこちらのギルドにお世話になりたいものです(´・ω・`)

No title

・-・

No title

・-・

No title

>>ひーる
え、褒めても何も出ないよ・_・

>>たぬさん
はじめまして、ありがとうごさいます!
ほのぼの・・・初めて言われました(´・ω・)
ゲーム内の名前がわからないけれど、
見かけたらその時はよろしくお願いします・_・

>>桜さん
それは・・・加入希望ってことなのかな・・・?
いつも3ch噴水前でジャンプしてるので一緒にジャンプしましょう・_・

>>れあ、たば
._.
非公開コメント

