スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

報酬。#161

2012.04.11 02:06|どらねす
水曜リセと聞いてネスト消化等に追われてました。
なんとかやるだけやったのでもう満足。

今回は武器かアクセ出てくれよと願い行ったGDHC。
前回はアクロの頭ゲットでしたが・・・今回は・・・

4.11 1

つらいです。リングが出て、おお!?と一瞬盛り上がりましたが突撃タイプ・・・。
コードとアクセ以外は封印不可なので他職の装備手に入れても何も嬉しくありません・・・。
まだ武器が1個も出ていないので水曜リセで武器の1つや2つ出て欲しいところです。

話は変わりますが、今日闘技場で1:1部屋に入ってみたんです。
とても強いマセさんで3,4回ほど試合させてもらったんですが、
1回も勝つことが出来なくて、ほとんどスキル出すことも出来ませんでした。

上手いウォリってダッシュの仕方が違いますよね。
ダッシュの仕方見ただけでこの人違うなって思います。
あとは、SAが強いスキルを合わせて崩れないようにするのが上手だなと。
相手のスキルのクールタイムを把握したり、ここであれが来る!とか
場数踏めばそういうのも慣れて来るんでしょうかね。

強い人とやると負けるのは悔しいけど、
そこから学ぶことは多いので負けるのはいい事だと思います。
強い人とやって負けて敗因を考えて次に活かすのが一番の近道かな?
自分はまだまだザコなのでネストは早めに消化しちゃって
pvpやる暇を見つけてどんどんやっていきたいところです。

ネタが無いせいで特に面白みも無い事書いちゃいましたがこの辺で。
明日インしたらネスト欄真っ白・・・あぁ憂鬱。

コメント

非公開コメント

