
--.--.-- --:--|スポンサー広告

三日坊主。#160

2012.04.08 00:40|どらねす
農夫卒業。
案の定3日で飽きました。
生産した清水は250個程、Gにすると1000G。
また暇を見つけてはちまちま畑耕しに行こうかと思います。

昨日GDHCで装備を手に入れてきました。

4.8 1


嬉しいなーwwwwちょうど欲しかったんだーwwwww

アクロちゃんいませんでしたからね、
ダイス99で勝ち取ってやりましたドヤ。
武器もアクセも出なかったので残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
次回に期待です・・・

あまり触れたことはなかったけどフル装備戦も週に10戦こなしてます。
1週間に最低10戦こなせば上に書いてある予想Pts分のポイントをゲット出来ます。

4.8 2

よーやく2000Pts越えました。
10戦終わって2050Ptsだったのでもっといけるかな?と思ったら
負けて下がっちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アクロがとても苦手なのでもっと場数踏んで慣れたいなー。
勝率もいまいちですね・・・。

そんな感じ(´・ω・)ノシ

コメント

No title

2000p高いw
佐藤さんもvenさんもポイント高いよねー
1週間で100戦くらいやってるんですけど、1500~1800行き来してますw

あとししょーってメインサブの冠詞知恵ですよね?

No title

>>RoBINさん
1週間で100戦!すごいなーw
自分は普通のアベレージの1:1で遊んでフル装備は本番的なノリで
なるべく負けないように10戦消化出来ればいいなーって感じですw

あ、俺剣は知恵だけどガントは魔力です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
野良たくさん行くなら知恵知恵の方がいいんだろうね・・・
なんかグサっと来たわ・・・魔力ですいません・・・・・・・・・orz

No title

いや、お金に余裕出来たんでガント買って叩いてみたらアッサリ+10になりやがりましてw
前のは魔力だったんですけど知恵のが良いのかな?と思った次第でございます!
結局知恵にしましたけど知恵弱体来たら魔力にしますw

No title

>>RoBINさん
なるほどw
そうですね~知恵知恵・・・
俺も知恵にするべきだったなぁ・・・
なんかじわじわと後悔の念が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
非公開コメント

