スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

農夫。#159

2012.04.06 16:24|どらねす
4月5日。一般人から農夫に降格。いや、昇格しました。

4.6 1

魚釣ってみたりー

4.6 2

ドーナツ作ってみたりー

4.6 3

田植えしてみたりー

本当は清水植えてただけです。
魚も料理もSS撮るためだけに1回やっただけです。
清水8キャラで適当に植えてたら1日で100個生産出来ました。
1日で400Gです、下手にネスト行くより儲かります。

こんなことしてると、俺何してんだろうって気持ちになります。
シミザーとか牧場物語やっとけよwwwなんて言ってた時期もありました。
たぶんもってあと2日で終わるだろうけど出来る限り頑張ります。

そんな感じで暇な週末を過ごしています(´・ω・)
明日はネストリセット。その前に今夜GDHC行ってこようと思います。
レジェンド武器出ておくれ(「゚ェ゚)「チョイーン

そういえば新しくギルメン2人くらい増えました。
ガデのりぶれとマセのRatedさん。
blogをリンクしたので興味ある方はどうぞ右下らへんのリンクから!
短いですがこの辺で。

コメント

No title

(「゚ェ゚)「チョイーン
どーなつたべたい

No title

>>るるむ
」(゚ェ゚」)エサッサ
食べればいいじゃん・・・・・・
非公開コメント

