4月は。#158

2012.04.04 13:25|どらねす
昨日今日と、風がとても強いですね。
この強風を使ってTMRごっこが流行ったとか流行ってないとか・・・
外を出歩く際は気をつけて下さい。

4月です。来週には東京も桜が満開だそうです。
お花見したいですねー。いや、ただビール飲みたいだけなんですけどね(ノ∀`)

さて、ドラネスの方はというと
ようやく全箇所冠位Ⅱにし終えました!もうデイリー行きたくない病です。
しかし・・・レジェンドコードが憐憫と交換出来るので
レジェンド装備を入手した時の事を考えるとちょこちょこ行っておかないとですね。

4.4 1

ギガは大体ペアで消化しつつクリア回数を1回残して暇な時は箱戻りもやってます。
この時はペアで6周して6周とも豪華箱の部屋に行くことが出来て、
2人で盾12ローブ6短剣4槍4というまずまずの素材の出具合。
マジック素材だけでも1人当たり250~300G程。
豪華箱から売れる紋章が出てくれれば更においしいですからね。

そういえばちょっと前に、自由冒険者の連合ポイントが結構貯まっていたので
自由の羽ソードと交換してみました。

4.4 2

かっこいー。
最近マンネリ気味です、何か打開策下さい。刺激下さい。

コメント

No title

まだやめないでな

No title

>>れありーと
なんとかギリギリ頑張って待ってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
非公開コメント