3月も。#157

2012.03.31 11:04|どらねす
今日で終わりですね。
引退する人がちょこちょこ居たりで若干モチベ下がってます。
明日からまた気合入れていきましょい。

そういえば黒竜尾ゲットしました。
レア羽を付けている時よりごちゃごちゃになってなんか・・・って感じですが
攻撃力上がるのでおk。

3.31 2

Nアクビも念願の9分台出ました。
1Rインフィ不発で2ゲージほど残ったし
他にも改善の余地はあるので9分半くらいにはなりそう。

今更NアクビTAやるのもあれなので今後はギガTAとかやっていきたいなぁ。
まだ1回しかソロで行ってない上に2死してしまったので、
まずは無死でクリア出来るようになってからじゃないと話しになりませんね。
アクビと違って1回も回復することが出来ないのでとても難しいですが・・・。

装備に関して、次の目標はGDLアクセを入手すること。
しばらく貯蓄期間ですね。GDL武器手に入れたら叩いてしまいそうで怖い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たまーにpvpもしてます。
フレがやっていると自分もやりたくなって足を運びます。
最近勝ち抜き戦というものを初めてやりましたが、まじ楽しい

3.31 1

気付けば1000勝してました。倒した人数はまだ4500人程度です。
階級もまだお船さんですし、闘技の道は険しいですね・・・。
基本的に1:1しかやらないので大部屋に行く人に比べて貰える経験値も多くはないですからね。
寧ろ階級上がるのはプレッシャーなのでもう卵に戻りたい勢いです(ノ∀`)

今週もしこしこ金策頑張りましょう、では!

コメント

No title

Nアクビ9分台&闘技1000勝おめでとうございます!
闘技極めるまで頑張です((

No title

>>夕凪さん
ありがとうヽ(・ω・)/
闘技・・・が、がんばります・・・
非公開コメント