スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぅ。#156

2012.03.27 10:33|どらねす
遂にやってしまいました。

エレス解体('A`)

装備も碌に整えてあげられてなかったので
弱くて身内や野良でGD行く際も申し訳無い気分だったのです・・・。

いやね、なんとなくメタデビ腰出品してたら売れちゃったもんでね。
その流れでトーテムさん達も出品してしまいました。
マジアバは残ってるので、またやる気になったら
適当にGD装備でも揃えようかと思います。たぶんやる気になんないだろうけど。

結局ソド魔君が好きすぎたんですね。
エレもとても楽しかったけどムンロには勝らなかったようです。
ってことで!
40魔攻付き紋章が破格で売っていたので2つ程買ってあげて
FD込魔攻13000突破しましたパチパチ。
上位層はすでに14k~15kらへんでしょうか。

今更40紋章だなんてと思いましたが安かったのでつい・・・。
FDop付きの50紋章を狙っていこうかと考えていますが如何せんドラゴン価格。
貯金でもしつつゆっくり考えていきたいと思います。

街ではちょこちょことGDL12アナウンスが流れ始めました。
ただでさえ火力の出ないソドで冠位が無いGDLなんて有り得ない。
でもさ、12アナウンス見たらさ・・・GDL欲しくなるわな
GDL剣を入手したら一目散にベリンに向かって走っているのが目に見えました。゚(゚´ω`゚)゚。

短いですがこの辺で。

コメント

No title

え、13k?
ちょっとよく意味がわからない・・・。w

No title

>>RoBINさん
エレも解体しちゃったしムンロ強化していくしかないからなぁ・・・
ギガソロに向けて頑張りますヽ(・ω・)/ろびんさんも頑張って!
非公開コメント

