
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悲劇。#155

2012.03.25 07:44|どらねす
昔から防具の潜在運は大分悪い方だ。
ギガ腕の潜在が力知力HP。
これは許せない、敏知HPか知体HPが付くまで張り替えてやろう。

3.25 1


まさか39回も張り替えるとはwww

ここまで潜在運が悪いとは思わなかった。3000G飛びました。
どん底気分でしたがとりあえずエレで稼いで来ようと思い野良のNGDPTへ。
3Rストンプで1死して恥ずかしい思いをしてたら
リーダーさんが「ばーばるさんですよね?」

(;゚д゚)ェ..

顔面蒼白とはまさにこのこと。
手汗マッハにしてくれたリーダーことHAKOさんのブログをリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いしますヽ(・ω・)/

そしてもう1つ、たまに一緒に遊んでいるギルドのらねこの長門くんのフレの
早乙女くんのブログも追加させて頂きました。
同じムンロなので今度是非ムンロネストとかやりたいですね~。

そういえばギガ頭の冠位がまだⅠだったのでカタスをソロで周るという苦行を。
デイリークエは1個報告するにつき疲労度15貰うことが出来るので
疲労度を全部使ってしまったあとに1回報告して15貰ってアビス行ってを繰り返せば
ソロで消化出来るようになりましたからね。

7箇所周ったあとに楽な封極の氷地をソロで14週。
清水たくさん出ておいしいです。何よりダイヤコードが出てくれるとおいしいです。
14週して5個も出てくれましたし、歯車やら冠位素材も結構落としてくれます。
マゾくてめんどいけど良い金策になると思います。

話は変わりますが、要望があったので右上のところにスキル振りを載せました。
前まではラインM振りでしたがGD実装後に3Rが辛くてパリスタMにしました。
今は慣れたのでMも必要無いかなと思うけどなんだかんだMだと便利です。
ハーフムーンが1なので40スキルはインフィ側から取得しています。

最後に、ギガ征服してきました。

3.25 2

ソロだと敵が硬くて辛かったです。
火力欲しい。いや、FDop付き紋章が欲しい今日この頃。

コメント

No title

昨日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
話しかけるタイミングをもう少し考えればよかったです、すいません・・・w
また機会があれば遊んでやってください\(^o^)/
リンクありがとうございます!!

No title

スキルとても参考になりました!やはりムンロでも物理スキルが重要なんだと思いましたー。

No title

ギガ3セットにしたよーw

No title

GD武器のコード張替えがメインサブ合わせて20回超えました(「゚ェ゚)「チョイーン゚

そして未だに雷つかず」(゚ェ゚」)エサッサ

ギガンテスはなぜか一発で頭に瓶知HPがヘ(゜Д、゜)ノ

そこじゃねえだろおおおおおおおおおおお

No title

>>HAKOさん
こちらこそありがとうございました!
フレをし忘れてしまったので、
今度このムンロを見かけたらぜひヽ(・ω・)/

>>名無しさん
参考にして頂いてありがとうございます。
装備を整えていくと必然的に物理攻撃力もあがりますしね。
魔スキルだけで回しても結局クールタイムで
物理スキルも使うことになりますから物理スキルも大事ですね!

>>ながとくん
仕事が早いな!
物理結構伸びたんだろうな!

>>きのこさん
ユニコード高いからそれはつらい・・・
エピ防具39回とはワケが違いますな。゚(゚´ω`゚)゚。
雷が付くようお祈りしときます(「゚ェ゚)「チョイーン゚
非公開コメント

