GDHC。#154

2012.03.23 00:53|どらねす
行って来ました。8無死もげっと。
感想はそうだなぁ・・・敵マジ硬かった。

3.23 2

構成はガデ、聖、マジェ、エレス、アデ、SS、ババ、ムンロ。
知恵冠位の数は合計8個。
5Rラストゲージでラーバ貰ってHP1になったのは秘密です。

3.23 3

お決まりの8無死称号を付けてSS。
報酬は防具3、武器1、クリコ1。
アクセは出てくれませんでしたが、スレイヤーシャツが出てくれました。
胴腰はGDLにしようかなぁとも思っていましたので余計迷わせてくれやがりました。
とりあえず倉庫にぶち込んでおこうと思います。

組み合わせとしてはギガ3ユニ4が主流になりそうですね。
自分はギガ3ユニ2レジェ2も良いと思います。
頭腕靴ギガ、胴腰GDL、武器GDUor勇者ですね。
ただGDLは帰属なので入手するのに時間がかかりそうなのが難点。
アクセはGDL3セットで決まり。

そして昨日あれほど言ったばかりでしたがギガンテス3セット揃えました。
ギガンテスを付けるにあたり究極紋章をってことで
悩みに悩んだ結果・・・体力紋章さようならです。
この間ギガとHC前の最終装備として更新したばっかりですが性懲りもなく更新。click


おまけ。GDHCアデプト視点。
ちなみにこのPT初顔合わせでNGDは11分弱だったので詰めれば9分台って感じです。
目安としてはNGDの3倍程の時間が掛かると思います。
皆まだ冠位がⅠのままだったり、ギガ+究極を投入してない人も多いので
まだまだタイムは縮まると思います。



5Rと2Pの雑魚処理を見直したい。
3Pの牛は相当硬い。
もっと攻めれる所はしっかり攻撃していきたい。

コメント

No title

魔1万をキープしつつのギガ3セットって凄いなー
FDで物魔1万↑ですか・・・うらやましい。
やっぱりソドマスである以上、物理攻撃も高いほうが断然良いですしね!

No title

>>RoBINさん
大型ネストだと単体威力のあるラインインフィが活躍するからなぁ
そこまで意識はしてないけどやっぱり物理も欲しいですよねw
非公開コメント