ぎがんてす。#153

2012.03.22 05:41|どらねす
実装されましたーってことで
早速行ってみましたが結構ぬるかったですね。

依然としてマジック素材はお高いですが
早くギガンテス3セット欲しい!ってことで
まずは腕靴作ってみました、潜在ドン。

3.22 1


なんというグラマセ用。

鳩を飛ばしたら買い手が見つかりましたので良かったです。
しかし、貯めていたオニコードと消滅が消え去ってしまいました・・・。
なので今は素材ツアーをして売って貯金でもしようかなと思います。
と言いつついつも次の日には我慢出来なくなって作っちゃう悪いクセが。゚(゚´ω`゚)゚。
今回はマジック素材がもう少し安くなるまで我慢したいと思います・・・。

あと、ユニ冠位Ⅱは剣とガントをⅡにしました。
剣→シャツ→ガントの順にすれば良かったと若干後悔。

一方GDHCはめちゃめちゃ硬いそうで。
NGDを12、3分でクリア出来るPTでHCギリだとかなんとか・・・?
自分も明日くらいに行ってきたいと思います。ではでは。

コメント

No title

自分もムンロを作り出したのですが、スキル振りに迷ってます。

よければバルさんの晒してもらえませんか?

No title

>>名無しさん
おおームンロ仲間ヽ(・ω・)/
近々スキル振り載せますので、少々お待ちください!
非公開コメント