
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうだ…!。#16

2011.04.20 17:42|どらねす
やああ。

まずは、ギルメンのれいちーのブログをリンクに追加しました。
れいてぃあ ぶろぐ (*'Д'*)ノ
どうやら腐女子らしいです。腐ってるらしいです(
どうぞ御覧あれヽ(・ω・)/

はい、という事でですね!
師弟イベントのアイテムが配布されました。
ゼリー25個と中級消滅!
消滅は期間内に上げた尊敬値が上位100名の方に
配られたんですねー。ばっちり100位以内でした。

4.20 1

普通の中級消滅とはグラフィックが違いますね。
ソド魔の方で潜在を付け直したい装備が特に無く、
物ソドのマンティ剣に使おうと思ったらトレード不可。涙目。
みなさんはこんなヘマしない様、気を付けて下さいorz

という事で話は変わりまして…

最近悩んでたHPの少なさを解消するべく取引所を覗くと…
999ゴールド99シルバー99カッパーでこんな物が。

4.20 3
4.20 4

靴は130ゴールドで潜在付きの未強化を+7まで強化。
今まではアポ靴でしたが潜在にHPが付いていなかったのと、
アポ剣とアポ腕で2セット効果は確保していたのもあり、
アポ靴から活力靴に変えてみました。

これらに加え、地味に持て余していた
知恵ヘルムの潜在知力体力HP
知恵パンツの潜在知力体力HP
これら2つとも未強化だったのですが、両方+7まで強化し、

更にアルバ靴のHPopの物を購入。

4.20 5

左が今までの装備、右が上記の物を装備した時。

44kから58kまで伸びました。
多少魔攻は落ちますが、あくまでシードラ行く用の装備と思っています。
CT靴からHP靴に変えるとCTが8000ちょいになってしまいます。
CT靴のままでもHP56000程度なのでHP靴買ったはいいものの、
シードラ行く時に装備するかは正直悩ましいところ。

次お金貯まったら活力耳を購入予定。自分で引ければ理想なんですけどね。
ちなみにHPは70k確保したいと思っています。
何回もモンタンに会ってるフレに話を聞いたところ、
70kあれば道中は割と安定するとの事なので、単純ですが目指せ70kですです。

なんか堅苦しい装備の話しばっかりでサーセン(´∀`*)

最後におまけ。
暇な時に残ってるサブクエ消化したりするんです。
なんかよくわからんけどママンドーラとアルルーンとポープに
慰められてる1枚。

4.20 6

よし、気合い入れてシードラにロックブレイクかましてくる。

コメント

HP増加おめでとー(・´з`・)

これでプリがいなくても師匠がソロしてくれる・・お
気が楽だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>>タバさん
ありが㌧
イグニ死余裕です^^^
非公開コメント

