
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目前。#152

2012.03.20 04:37|どらねす
今日は文字ばかりですが許してくださいこんばんは。

アップデートが迫ってきました。
エレやデミはもちろん、マセやパラがNアクビTA10分台をマークしているというのに
自分はまだいつぞやの12分後半を出したっきりだ。
ギガンテス装備にする前に10分台を出してやろうじゃないか。

5回行ってみた。

1回目:12分16秒
2回目:12分17秒
3回目:12分14秒
4回目:12分5秒
5回目:12分3秒

立ち回りと運次第で最大11分40秒くらいは狙えるのかもしれないけど
5回やってこれだからもうだめですねはい。
毎回フジノスの頭の上であと半ゲージだけ残るんですよね。
インフィが全部クリ出たらなぁなんて思いつつも大体半分くらい銀クリ。
フジノスさんCT抵抗高いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

GDガント10になったのは良かったんですが潜在が2.9属性のままということで
あれからも挫けず何度も張替えました。長かったけどよーやく魔5.8付いてくれました。
ギガンテス、GDHC前の最終のステータスということで
しばらく更新してなかった右上のstatusんところ更新しました自己満です。click

今魔攻ガン上げしてるムンロだと魔攻11.5k~12kくらいまで可能かなと思います。
21日以降は冠位ⅡやGDLアクセで13k~くらいまで可能になるのかしら。
もちろんFD込みじゃなくて純魔値の話で。

ネル鯖GD最速の某ムンロさんは今の時点でFD込みで14k弱あったと思います。
やっぱりFDはTUEEEですね。
自分も究極紋章を入れて底上げしようと悩み続けて早4ヶ月。
幸運か体力か生命を外すか悩み続けて4ヶ月も経ってしまいました。
今回ギガンテス装備にするにあたり究極紋章は入れないとってことで
紋章学者のところで試しに体力と生命外してみたんです。

元が175kで40体力外して164k、32生命外して161kでした。
両方CT付きなので生命を外そうと思います。
ただ、GDHCの攻撃がどの程度痛いのかわからないので
行ってみて様子を見てからですね。

文字ばかりでつまらんね。そんな感じ。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

非公開コメント

