ソドマス。#151

2012.03.18 02:50|どらねす
昨日の朝方、フレがGDフレイル11にしてたので
12あるなーwwwってみんなで煽りまくった図。

3.18 1

編集雑すぎっていう。
朝の4時なのに人が人を呼んでこんな大人数になっちゃいまして
相当プレッシャーですね、俺だったら絶対逃げるわこんなん。

それはさておき
兼ねてから計画していた ソドネスト in GD
構成はガデ、セイント、闇グラ、ムンロ5。

3.18 2

行く前に庭園でばっちりキメてからいざ出発。
結果:5R1Gでジリ貧で終了。
今度再チャレンジするのでクリア出来たらかっこよく書きたいと思います。
無駄にかっこいいSSだけ載せてすいません。゚(゚´ω`゚)゚。

そういえばGDガントようやく10になってくれました。
潜在ですか?相変わらず属性ばっかりつきやがります。
もう何回張替えたんでしょう。お金尽きました。
ちまちま張替えて行きたいと思います。

憐憫まだ200個しかないんだけど(´;ω;`)

コメント

非公開コメント