スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶらんく。#150

2012.03.16 20:09|どらねす
戻って来ました、いつものPCからこんばんは。

急いでネスト消化せねばということで昨夜GDに行こうと
身内で集まった構成がパラ2プリ2ソド2デミというガチムチ具合。
とりあえず野良でFUさんを捕まえて行ってきましたが
クリア出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして今日、@ソドで出発というGDPTを見つけてしまったので
この枠は譲れないということで1人でそそくさと潜り込んできました。
1回目はカラハン緑3連続で崩れてしまったので
気を取り直して2回目、またもや緑2連続。
ここで死ねるかとばかりに食いついて5人で6Rへ。
3P途中2人お亡くなりになっちゃいましたが3人でなんとかクリアヽ(・ω・)/
3人で大変なのにツタ3回くらい捕まってしまいましたひくPSですどうもこんばんはー

そしてダイス、珍しく1位(`・ω・´)シャキーン

3.16 1

いやはや、珍しく野良に行ってみると珍しく良いこともあるもんです。
みんな良い人たちで時間はかかったけど楽しかったですはい(ノ)・ω・(ヾ)

話しは変わりまして
たまーにソドネストとかやってたりしますがまさかエレスでやるとは

3.16 2

アポさんが無残な姿に、というか視界が悪くて何が何だかよくわかりませんでした。
エレネストやろうと思ってやったわけではなく
ギルチャで誰かへルマンアポ行こーって言ったら集まったんです。
セレアナ人口の方が多いんだろうけど今回は全員エレスでした。

3.16 3

さすがお宝窃盗団、宝箱どセンターでキマってるー。
2人とも白い。自分黒くて顔が見えな(
なんだかんだエレス解体してないのでちまちまやってます。そんな感じ。

そういえば先日21日のアプデ情報が公開されましたね。

まずはギガンテスネスト、ちらっと本国の動画見ましたが
既存の大砲より連射速度が速い大砲撃てるみたいで楽しみです。
やっぱり何より動くボスってのが良いですよね。
ギガンテス装備に関しては自分は頭腕靴の3箇所揃えるつもりなので
冠位素材やコード等は予め用意しておきたいところ。

GDHCは・・・SDHCみたいに硬くなって制限時間が付くんですよね。
SDHCと同じ40分なのかな?GDL装備に関しては使う気が起きません。
SDLで苦い思いしたからだろうけど、ただでさえソド()なので冠位無いと・・・
でも知恵下方修正来たらアリなのか・・・
結局最新の武器が欲しくなるのでいずれ強化してそうで怖いです。
あ、アクセはSDLを使っているのでそのままGDLに移行する予定ですが
なんせSDLの2倍の能力、ドラゴン価格だろうから入手するのは時間がかかりそう。
そうだ、自分でツモればいいんd

そして、なんといってもこれですよ。
エピック上級冠位/ユニーク中級冠位が追加されます。
ユニーク冠位Ⅱの能力は今も冠位強化のNPCで見れますが相当ぶっ飛んでますな。
1箇所Ⅱにするのに清水が3個必要でその清水は1個につき憐憫35個と交換可能みたいなので
全身ユニークなら735個憐憫が必要なんですよね。自分ですか?まだ180個です。゚(゚´ω`゚)゚。
ギガ3箇所揃えるのでGDU4箇所で憐憫420個必要・・・あと24日もかかるのね・・・憂鬱。

あとはギルドのメンバー募集システムやら追加されるみたいで
どんなもんかちょっと楽しみです。

長々と書き殴りましたがこの辺で、
まだまだネストが残ってるので急いで消化してきます(´・ω・)ノシ

コメント

No title

GDLアクセ性能すごいみたいですね!
ホントにドラゴン価格そうで自分は買えそうもないですがw
昨日はささやきありがとうございました(´ω`●)

No title

>>しろねこさん
自分も買えそうにないです・・
揃えるのはだいぶ先になりそうです・・・・
非公開コメント

