
--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり。#148

2012.03.09 10:40|どらねす
つい先日から北海道の実家に帰省中です。
ノートpcを使っていたあの頃は実家のデスクpcが神スペックだと思っていたのですが
いざ1年ぶりに使ってみるとひくスペおつ状態でした(^-^)
なのでドラネスはデイリーだけ消化して終わり。

戻ってくるのが15日なので来週分のネストは木曜金曜で全消化せねば・・・
そんな感じ。

3.9 1

32エピのアレグロソードは万人受け良いですよね、もちろん自分も好きです。
かっこいい胴アバと靴アバ無いかなぁ・・
スタイリッシュでおすすめ何かあれば教えてください。

最近ムンロ君を全然強化してあげられてないので
もういっそのことエレ解体でもしようかと思ってます。
いつもの悪い癖ですね、誰か止めてください。

最後に、明後日はGvG本戦です。
ますかれいどはフル動員で16~7人居ますが普段8~9人居れば多い方なので
16人集まるなんて2779275729%無理です欠場ですはい。

それではまた。

コメント

No title

エレでためたお金をムーンに使う
のーぷろぶれむ

No title

あ 解体って意味じゃなくてネストで稼いでってことだよ!!!

No title

>>るるむ
稼ぎに行くための装備がありませんエレ
非公開コメント

