報酬期間。#147

2012.03.06 08:43|どらねす
GvG予選期間終了しました。
Masqueradeは148765ptsで5位に!
個人は結構頑張ったけど25593ptsで3位でした!
赤チームが勝ったおかげで配布ポイント2倍おいしいです。
しかしこの52000pts・・・ユニコードと交換出来ればと思っていましたが
まさかの前回と交換出来る物が一緒でユニコードが無い・・・\(^o^)/
次回追加されることを願ってこのポイントは寝かしておくことにしておきます。

ってことでお楽しみの地下宝物庫のお宝を漁りに佐藤君とれっつごーです。

3.6 1

いやーどれにしようか迷うなー

3.6 2

こんな茶番も繰り広げつつこいつに決めた頼むぞ!

3.6 3

アサイシャツ・・・
気を取り直してパラディンで

3.6 4

エレもゴミが出ました。
そして何故か佐藤君24レベルのパラディンで開けてみる。

3.6 5

良い物出てよかったです・・・ね・・・・・・\(^o^)/

そういえば東京のオフラインイベント、当選してたんですが
用事があってということで参加出来ませんでした。が、

3.6 6

なんか届いてた赤羽\(^o^)/
黒羽も届いてました。
今度ガクトのアルバムに付いてくる黒竜尾の2セット効果、
ソドなら欲しいところですね・・・悩ましい。

って感じでGvG予選期間お疲れ様でした。
本戦は・・・用事があって参加出来ないので不戦敗になりそうかな・・・?。゚(゚´ω`゚)゚。

あと、前に馬レースで一緒に遊んだ以来振りの
しろねこ皇帝さんをセントヘイブンで発見したのでちょっとお話しして
リンクもさせて頂きましたどうぞよろしくです(`・ω・´)ではノシ

コメント

No title

よろしくお願いします(´ω`●)
ミノタウロスの皮におもっきり吹きましたw

No title

>>しろねこさん
よろです(´ω`●)
自分も笑いすぎて10秒くらいお腹痛かったですw
非公開コメント