散財やら。#15

2011.04.18 01:36|どらねす
はろう。

暇な時に離れ島中央に印象を集めに行くのが日課です。
暇なギルメンと共に中央を縦横無尽に走り尽くします。
今回はソドソドソドエレでダッシュしてみました。

4.17 5

最初は2分32秒とかだったのかな。
「2分30秒切れそうだねー」「そうだねー」
とか話しつつ、2周目2分28秒。
きたー。30秒切ったー。と思ったのも束の間、

3周目2分27秒。ざわ…

4周目2分26秒。ざわ…ざわ…

4.17 4

アクロちゃんにスピブをかけてもらえばもっとタイムは縮まるようです。
ギルド記録(言い方大袈裟)は2分13秒って言ってたかな…?

今回のアップデートから狂獣の印章だけでなく、
黒獣の印章も出るようになりました。
ただ印章が集まるだけでなく、疲労度消費によって
ギルドポイントも貯まっていくので、ギルドに貢献的な意味合いも込めて、
印章確保の際はみなさん是非中央を走って駆け抜けましょう!

はいじゃあ次は…

4.17 3

サブの物ソドの為にマンティ剣を作ってあげました。
強化は怖いから+6で止めました。
いつからこんなチキン野郎になったんだ俺。
ちなみに潜在は力敏捷CT。これに+物理が欲しかったけど、
CT付いただけ十分って事にしておこう。

あと、メインでシードラ行った時に気迫パンツをゲットしました。

4.17 6

コード付けたら珍しく良潜在が付いたのでよしよし。
もちろん怖くて+6止め(
これらを装備して物理が2678に!
まだまだ改善する所は数え切れないほどあるので、
お金に余裕がある時に少しずつ強化してあげたいと思っています。

ちなみにマンティソロクリアも出来ました。
ボスのラストゲージで1死してしまいましたが…
こんな物攻でもインフィでそこそこ削れるので、
あとは回避やら上手くやれば無死クリアも簡単に(?)出来そうです。
また暇な時にでもソロチャレンジしたいですね。

はいじゃあ最後にシードラ(´∀`*)

昨日行った時に3Rで1人台座に乗れなかったんです。
誰もが思った、これは全滅はまぬがれない、アッー!!

4.17 1

だが生きる師匠。さすが師匠。みんなべた褒めですね。えへへ(
打ち上げられた時に、
エリアルイベイションとグライムエグザイルを使ったんです。
その後着地した後にハイドレイクを使ったら生き延びたんです。
ただの偶然?いやバグ?全くもって謎でした。

という事で気を取り直してリベンジ。難なく3Rもクリアし4Rカカーリ戦。
惜しくもプリさんが1人お亡くなりに…。プリさんの分も頑張ろうそうしよう!
生きて5R迎えたのは初めてでした。迎えた5R、牛。

4.17 2

動画で3500回くらいは見て予習はばっちりでした。
しかし、連続で走ってくるカウストライクにばっちり轢かれてしまい、
ししょー敢え無く逝去。そして全滅。悔しい。

モンタンに会いたいですね…モンタン…モンタン…モンタン…。

次回予告「HPの底上げと奮闘、の巻き」

アディオス。

コメント

黒獣も出るんだー!
知らなかった…orz

なにそれすごい…
やっぱ和尚のアパートに世話になろうか…
お土産にカメムシ大量に持ってくわ…

>>ほりさん
そうそう、
だから買わずに自分で集めに行った方が
一石二鳥ですなb

>>冷凍庫
mjk・・・
カメムシを大量に集めてる姿想像出来るわ・・・
非公開コメント