引き続き。#144

2012.02.26 09:26|どらねす
エレストラさんの提供でお送りします。

2.26 1

念願のメタルデビルの良op。
出品されてるよ!と連絡を頂いて即6000G借金して購入。
そして身内でGD!

2.26 2

ただの凍結要員でしたがエレちゃんでも初クリアしてきました。
同時に疾風も取れたのでこれで少しは野良にも入りやすくなるかな・・・?
まだまだ装備が弱いので少しずつ強化していけたらなというところです。

あとはエレで念願のpvpしてます。
痺れ切らして取っていなかったスピア取っちゃいました。
スピア増えるだけで相当変わってきますね。

2.26 3

こちらはpvpの師匠です(ノ)・ω・(ヾ)
遥か昔に紹介したような気もしますが、
ソド魔でpvpを始めた時はマジで500連敗くらいしました・・・。
pvpは負けて相手のスキルや自分のスキルの特性を
体を覚えていくのがナンボだと思ってるので、
もちろん負けたら悔しいですけどそれをバネに伸びてくんですよねきっと・・!

2月はエレストラ月間ということで
3月になったらまたムンロのこと執筆したいと思いますですます。

あ、俺も靴アルバにしようかなぁ・・・

コメント

非公開コメント