えれすとら。#143

2012.02.22 23:58|どらねす
遂に!50レベル!

2.22 2

怒涛のレベリング月間でしたはい。
セレアナにする予定だったんですが・・・
最後の試練部屋でインジェクを撃った瞬間・・・

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

って感じでエレストラになっちまいやした。
火エレスですけどね。
50レベルになったということで貯めていたお金をエレスに注ぎ込んでみる。

2.22 1

スタッフは2000Gで購入。解除コードを使って知恵冠位にする予定。
オーブは2300Gで出品されていたところに交渉のささやきを送ってみると、
なんと2000Gで譲って頂けるとのことで。助かりました、ありがたやありがたや。
タイツは600Gで購入。

よーしこの調子で残る部位、頭胴腕靴も買うぞーと思い所持金を覗き込んでみる。
残金500G('A`)

本当はGD装備を揃えたかったんですけどね、高い。
トーテム装備揃えてアクビ、GD行って稼いでからでも・・・遅くないよ・・・ね・・・。
ということで早速ソフィアでも拾いにソドマス君とNアクビペア。

2.22 3

( ゚д゚)!!

一方ムンロ君はというと・・・

放 置

さよならいおん(´・ω・)ノシ

コメント

No title

50レベルおめでとう!

貯めていたお金
貯めていたお金・・・?
貯金できたんですね!!!

50おめでとう~(*´ω`*) 

師匠に貯金スキルがあった事にも驚きだけどww
その転職も予想外だったΣ(゜Д゜ ) !!

氷エレ昔から欲しくて。
見てたら、きっとFUデリって作りたくなるなう(`・ω・´)ノw

No title

>>るるむ
ありがとー貯金なんとか出来たけど
また借金ですね・・・

>>れいち
ありがとん。貯金スキルまだ1振りだけど・・・
氷エレでpvpしたら超楽しそうだぞヽ(・ω・)/
非公開コメント