
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めたるでびる。#142

2012.02.20 02:37|どらねす
ずっと前からソサの好きなアバター第1位はメタルデビルです。

2.20 1

いやー黒い。右の白い人と正反対ですね。
良opで揃えたかったんですが、
お金もないので見た目用兼モチベup用にゴミopですが揃えてみました。
腕はマジアバだけど!
火攻撃の腰がなかなか出品されないので出品されたら即買いする予定。
出品されたら教えてください(ノ)・ω・(ヾ)

そんな感じでエレが楽しくて毎日こつこつやってます。
ちなみにセレアナにする予定です。

ムンロの方はあれからガントの付け替え7回くらいやってますが
相変わらず属性付きまくってます。いつ物魔CT付くのー・・・

そういえば22日にアルケミ実装だそうで。
自分はやる予定はないのですが楽しみにしていた人は多そうですね。
と同時にネストリセットもあるのでしっかり消化して稼ぎたいね!
はい、いまいちネタが無いので短いですがこの辺でヽ(・ω・)/

コメント

No title

作ったキャラが黒くなるのは仕様ですか

No title

ンギモジヂイイイイイイイイイwwwwwwwwwww

No title

うわ!隠し撮り!
るるむちゃんいつ見ても天使だわあ・・・

がんと 属性つけちゃってごめんねええええええ!
せんざいぎゃんぶるがんばりましょう・・

No title

エレの目イッちゃってないか

もうそんなに育ってたのかい…
PVP目的ならエレスをオヌヌメする罠
セレでPVPはエレスに比べて難易度が高いぞw

あとレベリングするならウリのアクロも入れるニダ

No title

>>れあくさん
えっ、ダークショコラじゃないやつおるん・・・

>>たらちゃん
えっ?

>>るるむ
許しませんv(^q^)v

>>たばさん
たばさんの方がイッちゃってると思うよ。。

>>冷凍BBABABAB
完全にpvp目的だったわけじゃないけど・・・
エッジEX対人だとめちゃめちゃ面白いね
土日に特訓オナシャス!!!
非公開コメント

