
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一発ktkr。#141

2012.02.15 13:44|どらねす
GDリセもようやく終わり一息つきました。
とある日、2回消化すると消滅コードとクリコードをゲット。
今日も今日とてガントレットの潜在を張り替えてみる。

2.15 1

カシウス頼むぞ!少しくらい国民の願い叶えてくれよ!
物魔5.8CTだぞ!わかってるな・・・?


まずは消滅を・・・


2.15 2


準備は整った。カシウス頼んだぞ。


2.15 3



|ω・`)チラ・・・



2.15 4



(#^ω^)ピキピキ


とまぁこんな感じで楽しんでます。
それはそうと、防具の潜在張り替え終了しました。
上から敏知HP*3、知体HP*2。
あとはガントレットさんに良い潜在が付いてくれればなぁ。
ちなみにまだ強化値も8なので10にしたいけど難しい・・・。

何をするにもお金が足りない!どうしようと明け暮れていたら
フレが目の前でフル装備戦のポイントをプレート袋と交換していたんです。
自分もポイントが余っていたので試しに1個交換してみることに。

中身は最上級体力(゚Д゚)!!
これなんかop付いたらアツくね?まぁ付かんわなww

生産ドン

2.15 5


(  Д ) ゚ ゚

これで少しはお金が作れそうです。
久々に良いツモ見せました。

防具の潜在張替え終わったのでこれまた一段落ということで
しばらく放置してたページ右上の自己満status更新。
今、純魔ムンロのトップ層は魔攻12k弱まで行ってそうですね。
12kに若干及ばないくらいかしら、FD無しで。もちろんCT確保した上でね。

GDアクセ欲しいけど物魔5.8CT付いた物は高すぎて手が出せない。
ユニに5.8CTは付きづらいですからねぇ・・・。

それでは最近ハマってるエレちゃんでさようなら。
現在38レベル、見た目はもちろんダークショコラ。

2.15 6

コメント

非公開コメント

