えれちゃん。#140

2012.02.12 08:08|どらねす
始めました。

2.12 1

この腰アバ良いです。
ずっと前からエレでpvpやりたいなと思いつつも
レベリング面倒臭いのが理由でなかなか作成しようと思えずでしたが
アルケミ予備軍の3人がレベリングしてるのを見て一緒に育成することに。

ようやく今日32レベルになり、念願のフレイムロードさんを会得!
これは強い!面白い!レベリングの辛さが吹き飛びました。
しかしお金が無い為、アバすら買ってあげられてないので
マジアバくらいは揃えてあげようかなーと思ってたり思ってなかったり。

そしてムーンの方はというと、
一昨日だったかな?ガント+6に我慢出来なくなり、
新たにウロコを3つ買ってガントを作成。
ノーゼリーで叩いて8まで行ったところまでは良かったんです。

装備を見比べていて8じゃ足りないと思い、
もう一度ベリンさんのところへ行き、インベにあったガントを叩く。
一発ベリンしてしまい、アッーと思ってしょぼーんとして1回ログアウト。
なんとなくもう一度ログインして装備を確認してみたんだ。

間違えて冠位と潜在が付いた+6の方を折ってしまったよ/(^o^)\

仕方なしに+8の方に冠位を付けて、潜在を貼ってみる。
物魔2.9%属性が4連で付いたところでお金尽きる。
防具の冠位は全て付け終わりましたがこちらもまだ2箇所程コード張替えが必要。
武器防具の潜在張替えにはお金が必要。

いつになったらエレのマジアバ揃うの('A`)

コメント

非公開コメント