スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

睡魔。#139

2012.02.08 00:02|どらねす
昨日から今日にかけて夜中にグダグダと話していたら
いつの間にか朝9時になっていたので寝ようと思ったら何故か寝れず
昼の1時からギルメンとGD消化したりして床に就いたのが18時。
21時に起こしてもらい、前から言っていたSyuniさんとるるむの瞬刻のお手伝い。

2.7 3

毎回似たような記事ばっかりだけど許してください(ノ)・ω・(ヾ)
構成はガデ、クルセ、聖、セレ、エレス、マジェ、SS、ムーン。

これでも結構早かったなーと感じましたけど、
9分台のPTはいったいどうなってるんでしょうか・・・
何はともあれ一発でクリア出来たので良かったです。
瞬刻おめでとうsyuniさんはGD征服もおめでとうヽ(・ω・)/

そういえばガントが8に戻ったのも束の間、皆に煽られて強化して7に。
今日のGD2回消化でソードとフレイルをゲットしたので
これでまたシュパン買うお金が出来そうです。

そしてそしてギガンテス装備のセット効果が既にどこかに書いてありましたが、強い・・・
正しい情報なのかわからないのでまだ何とも言えませんが
向こうの9日のアプデで真実が明らかに・・・ヘ(゜Д、゜)ノ

あ、あと新たにブログリンク追加しました。
ギルメンのれありーと君(ファイナルウェポンたけし)と!
いつしか訪問者リストに足跡が付いていてそれから見るようになった
おはようございましたさんのblogと!
いつしかダクレアでお声を掛けて頂いてそれ以降何回か見かけたけど
俺チキンなので話しかけることが出来なかったしょぼんさんのblogです!

皆さんblog面白いし綺麗で見やすいです。
あ・・・さすがに睡眠3時間だと眠たいですね・・・
それでは最後に・・・

おまわりさんこっちです↓

2.7 2

コメント

No title

おつかれさま\(^O^)/
つれてってくれてありがとーーーう!

No title

>>るるむ
どういたしました(「゚ェ゚)「チョイーン゚
非公開コメント

