一息。#138

2012.02.07 02:15|どらねす
GDミッションも終わり一段落付いたところで
ガントが6のままだったので、周りには「ガント光ってないよ?^^^」
とか言われちゃったりして悔しいので有り金をかき集めてシュパン24個購入。
ゼリー30個→2回強化→6('A`)
7になってくれてもいいんじゃないの・・・

成功せず萎えていたらアルケミ予備軍の3人から
アビス連れてってくれーってことで久しぶりにキャデのアビス周回。

2.7 1

みんな白いよ、白い。
6周くらいしたのかな?次元の鍵10個程手に入れました。
師弟でキャデのアビス周回すると修理費がいらない上に、
いらないアイテム売ったり次元の鍵を手に入れたりでちまちまお金貯まります。
たまにはまったりキャデ周回も良いもんですね。

7日~14日までDN1GPラッシュで毎日GDリセットなので
毎日しっかり消化して稼ぎたいところですが
既にGD関連の物は相当値段落ち込んでますね。
とりあえずガント強化して強化してそして強化したい。

コメント

非公開コメント