
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルGD。#136

2012.02.03 07:17|どらねす
我慢出来なくなって佐藤くんにお金借りて作りました。

2.3 2

フルSDの時もそうでしたが、フルGDも見た目微妙だなぁとか思ってました。
が、自分で装備してみると愛着沸くんですよね。

頭6、胴7、脚6、腕8、靴8、剣10、篭手6。全て再封印3。
今日SDLガントが売れたので借金返済、そしてシュパン3セット購入。
ゼリーが420個出てくれましたので、
+8だったガントレットを+10にするべく強化→+6でゼリー切れ。
+8の時点で魔攻10000越えていたので、最低でも+8には戻したいところ。
ちなみに+8時、物攻は8500程でした。

今まで防具はトーテム5セットでしたが、比にならないほど防御力が上昇。
フルGDで物防8900、魔防7000です。鉄壁加護紋章は無し。
まだ腰に冠位が付いていないので物防も9000越えることになります。
防具の潜在にHPOPが1箇所しか付いていないのでこの強化値でHP131k。
ゆっくり潜在張り替えていきたいところですが先ずガントを戻さねば(´;ω;`)

あ、ネルのれあくさんがトーテム装備とGD装備の比較をしていたので、
見てみると面白いかも?ムーンの方は是非→Click

7日~14日までDN1グランプリラッシュということで毎日GDリセットされるそうですね。
ネルは9分台がマークされたみたいなのでバルも頑張って欲しいですねw
TAなんて自分は蚊帳の外ですが(-_-;)

それでは恐竜ブーツでさようならヽ(´ー`)

2.3 1

コメント

非公開コメント

