スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好感度。#14

2011.04.15 07:48|どらねす
こんばんちゃーす。

はろげんによるはろげんのためのはろげんご指摘
がありましたので、なんとか更新します。
りあるが忙しいのよりあるが!(

とりあえず新しいリンクの紹介。
前回の記事でも登場しておりますが、
いつも仲良くさせて頂いてる佐藤君のブログ。
装備やステも結構似ていてお互い切磋琢磨してます(たぶん)
魔攻が一回り負けていますが…悔しい。
伝説のソドカスに俺はなる
是非ご覧になって下さいましー。

ということで早速、
最近あった出来事を順序関係無くてきとーに書きます。

えーと、称号「カカーリを飼っている」をげっとしました。
ハイドレイクするタイミングミスって死んでたなんて言えない。

4.15 1

カカーリ称号は体力+30が付いているので、
これを付けてHPうpヽ(・∀・ )ノ

次は生きてクリアして、蜥蜴か牛とわっしょいしたいです。
俺は入ってなかったけど他のギルメンPTが
第6ステージ、モンタンまで辿り着いたようです。
称号「キノコ」も目前か…!?

ヘルの連日リセも終わり、鱗もそうたくさんあるわけではないので、
今後は1週間に行ける回数も絞られてきますね。
なので行く際は、各所での事故死やらを最小限に抑えなければ…!

はい。じゃあ次。

ボスラッシュ良いよボスラッシュ。
いつだかのメンテで敵の強さの修正が入りました。
なかなか手強い敵ばかり。
8匹のボスを倒してチケット6枚もらって終わり
っていうのが普通なのですが、
たまーにランダムでいきなりケルベロスが出てきます。

4.15 2

ケルちゃんが出てきたらこの1匹だけ倒してチケットがなんと26枚。

( ゚Д゚)ウマー。

何回か通い貯まったチケットでエピックの好感度アイテムと交換。
お陰様で愛りんの好感度がMaxに。

4.15 5

愛りんのプロマイド2枚目げっとしました。
正直そこまで嬉しくないです。
暇潰しがてらボスラッシュ行って好感度をあげるのもいいもんです。

はい。じゃあ次。

若干さっきの続き。
愛りんにショートケーキをあげるべく、
マローダ山岳に通っていたある日の出来事。

教会跡地-地下室-に篭って白うさを狙っていた時期もありました。
が、まさかこんなところでお目にかかるとは…!

4.15 3

さあさあ気になる中身は…!

ドン!

4.15 4

良いような悪いような。
ハズレではなかったんで300G程度の良いお小遣いにはなりました。

そんなこんなで前回の記事で述べたように、
アルバ腕のHPopが欲しかったので4500Gほど貯めて
いざ取引所に…

アルババイキンググローブ黄色「8000G

えwwちょwww
見た瞬間つらかった。でも、俺決めたんだ。
もうマジックでいいやって。

この妥協案により150Gで済みました。
たったあと3%の為に数千G出すのは俺にはむーりー。
マジック様様です。
おかげでお金に余裕が出来ました。
使い道に困り果てギルメンに相談したら余計困り果てました。
脳内完全にバースト。このギルドは悪魔の巣窟としか思えませんでした。

現在HPが44500なので50000目指すべく、
防具にHPの潜在が付いている物がほぼ皆無に近いので、
それらを新調していけたらな、と思っています。
防具2か所にHP6.5%が付けば50000近くなる計算ですが、
強化値との兼ね合いもありますから悩ましい所です。

お財布と相談しつつ慎重に揃えていきたい次第でござる。

アディオス(`・ω・´)ゞ

コメント

紹介してくれてる///
みなさんぜひ寄生させてください!

>>さとぅー
みなさんって誰だ
寄生◎です
非公開コメント

