スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

5人無死。#134

2012.01.29 02:13|どらねす
たらちゃんがGD5人無死行こうとか言い出したので
無理だろwwwと思いつつ試しに行ってきました。

1.28 1

まさか取れるとは思わなかったです。素直に嬉しい!
途中トイレで10分くらい時間使ったり更にトイレで3分くらい使ったりで
58分もかかってしまいましたが安全第一にということで。

構成はガデ、聖、エレス、SS、ムーン。
ミッションも残すところ6人無死、7人無死、ファイナルウェポン
そしてザベル退治の4つとなりました。
フェアリスターの英雄は生徒会長を超える称号なので是非欲しいところ。

1.28 2

称号を付けてお決まりの雑なSS。
5人無死は全体アナウンス流れたけど6、7人無死も流れるんだろうか・・・

そういえばフレのムーンが防具GDにしていて完全に触発されまして
ノリでGDガント作ってしまいました。一時は+9になってくれましたが、
+9ではSDL+12と比べ使い物にならない!+10だ!!ということで叩いて+8へ。
ゼリーも尽きてしまったのでしばらくは大人しくSDガント付けときます。
ガント+10になったら防具も揃えていきたいと考えているところです。

あと、夜にギルメンと、足りない分はフレを呼んで行った際に
まだクリア出来ていなかったギルメンも一緒にクリア出来たのでよかった!

そんな感じ('∀`)

コメント

No title

ちょ俺まだクリアしてないんだけど・・・

No title

(´;゚;ё;゚;)羨ましい・・・

連れて行ってよ( ゚Д゚)ゴルァ

No title

ファイナルウェポンがんばってこ

No title

>>大河さん
ちょ
ませ様・・・やろ・・・?

>>マテックさん
(´;゚;ё;゚;)時間さえ合えば・・・
(´;゚;ё;゚;)(´;゚;ё;゚;)(´;゚;ё;゚;)

>>ファイナルウェポンたけしwww
でおちwwwwww
ザベルもさくっと取らんとね

No title

どんどん遠い世界に(´・ω・)
5人無死おめでとうございますよ!

私も色々頑張らないと…。

No title

>>鍵さん
ありがとうございますよ!
何頑張るんですか・・・物理ちょっとわけてくださいよ( ^ω^)
非公開コメント

