8人無死。#133

2012.01.26 01:42|どらねす
何気にまだ持ってませんでした。

1.26 1

今日ギルメンとフレを集めて行った際にうっかり取れました。
初クリアと疾風取れた人おめでとうでした。

そういえばやっぱり剣9じゃ我慢出来なくて
シュパン1セット買って開けてみるとゼリー50個のみ・・・

│(^o^)/ うわあああ

1.26 2

(`・ω・´)シャキーン

一発で成功してくれましたー嬉しいなこれは!
ということで自己満Status更新→Click
10000が見たいがために断片知恵マジック付けて盛りました。
本当は9949ですはいすいません。HPの低さが気になります。どうしようかなぁ・・・。

コメント

No title

10 いいなーー!
おそくなったけど瞬刻おめでとうう\(^O^)/

さっきはいきなり・・・

すいませんでしたw

このソードハンパないですね(。>0<。)

自分は盾・・・

最終6ですw

ヲリネスト是非いきましょうね(*゜▽゜ノノ゛☆

No title

>>るるむ
10いいだろ!
ありがと('∀`)

>>まーちゃん
強化ほんとに辛いですね・・・
ヲリネストいつでも行けます!誘ってください!!

No title

先日お師匠さまを見かけてこっそり装備拝見したのですが…これ自分でつけたんですか!うらやましひ!おめでとうございます(*´ェ`*)
そして8人、5人無死おめでとうございます!5人なのに1時間以内で済むものなんですねえ…おそろしあ!
GDUでこれだと、GDLの能力も気になってきますね…

No title

>>たぴさん
こっそり見られた・・・だと・・・
ありがとうございます!途中で俺がトイレ(大)に行かなければ
もっと短く済んだはずなんですけどね(´Д⊂
GDL相当やばそうですな('∀`)

ばーばるさ~ん( ̄○ ̄;)

俺・・・
ここに書き込みしたの
01/28なんですけど
あれからシュパン何個も
何個も何個も買って・・・
10セットは買いました・・

最終7なんですが
ばーばるさんのヒキを
少しだけでいいんで
分けてください(>Σ<)

No title

>>まーちゃん
俺もガントに8,9セット近く買い与えて
最後折る前+6でしたよ・・・
案外ゼリー無しで思い切るのも策ですな・・・!
非公開コメント