瞬刻。#132

2012.01.25 02:50|どらねす
毎回連荘で行くと失敗するという妙なアレがあったので
今回は一発勝負!ということでなんとか瞬刻取ることが出来ました。
ここ数日間合わせて10回くらい失敗したのかな・・・?
道中はアクシデントが起きてたり起きてなかったりしましたが
何はともあれ取れて良かったですヽ(・ω・)/

1.25 1

毎度お馴染み構成はガデ、聖、インク、エレス、セレ、マジェ、SS、ムーン。
なんかいろいろアクシデントがあったりなかったりしたので
あと1~2分くらいは縮められるんじゃないかと感じました。

1.25 3

なんか雑だけどお決まりのSSということで。
何回も挑んだこのメンツで取れて嬉しかったです皆ありがとん。

それはそうと、今日GD行く前にこんな物作ったんです。

1.25 2

いずれは+10にしたいところですがとりあえずは+9のこの潜在でも、
SDL剣+11物魔5.8%より魔攻が150程伸びたので満足。
更にCTなんて付いてくれちゃったのでCTが20000になりました。
CTop付き紋章を1つ外して魔攻op付き紋章でも入れようかお財布と相談中。

冠位ですが魔力と知恵で相当悩みました。
結果、目前に迫っていた20分以内クリアしか頭に無かったので知恵にry
ソロは基本的にNアクビまでしかやりませんし、
Hアクビでは大体ペア、SDとGDに関しては大人数で行く事になるので
結局少しはPTに貢献出来る知恵が良いかなということで知恵にしました。

魔力冠位だとCTが500程、素の魔攻が90程上昇するので
魔力も良いなーなんて思いましたがCT足りてるしいいかなーと
素魔攻90だと大体150~160くらい?変わるのでとても魅力的だったんですけどね。
知恵飽きた知恵なんてやってられっか俺が火力だ!!!ってなったら最悪解除コードもありますし。

野良のGDPTを覗いていると知恵ムンロ募集なんてのも見かけましたので
知恵はまあ安泰かなーなんて思ってます。あくまで個人的な意見ですけどね(´・ω・)

さて今日はネストリセット。
稼いでシュパン買ってゼリーで武器10にするぞー(`・ω・´)シャキーン

コメント

No title

瞬刻おめでとうございます!
次は全身GD装備ですかね がんばってください

No title

いい潜在ついてよかったね!瞬刻やっととれたね!
これで他のフレともGDいけるぜい!

No title

始めまして

よーやくとれたね!

またネストとかさそってくれい☆(ゝω・)vキャピ

No title

アクシデントもあったけど瞬刻取れてよかったよかったw
また称号取りにいきましょー!

No title

>>アクティさん
ありがとうそしておめでとう!
全身GD装備かあ・・・何も考えてなかったなぁ・・・

>>ひーるさん
よかたー!
他に行くフレがいません。
ヒール取ったら連れてってください

>>はなこちゃん
よーやくでしたねほんと!!
誘いますむしろ誘ってください切実に!!

>>ナムルちゃん
だねーよかったよかった!
次はGDHCの時に集まりましょう(
非公開コメント