スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

苦難。#131

2012.01.24 12:35|どらねす
こんにちは。
瞬刻狙いで1日4,5回程GDに行ってる気がします。
最初はクリア目標としてフレを集めて成り立ったPTでしたが
気付けば瞬刻狙いの所謂固定PTと化していました。

前回の記事にも書きましたが、構成が
ガデ、聖、インク、エレス、セレ、マジェ、SS、ムーンなので
自分を除くと属性職だったり属性攻撃を持つ職ばかりです。
何が言いたいかというと、知恵冠位の偉大さ半端ねえ
自分はSD武器なので完全にリッジハイドレ要員ですがヽ(゚∀。)ノうぇ
みんなを見てると自分もGD武器欲しくなってきましたが我慢しますはい。
今日もまた瞬刻狙いで行きたいと思いますはい。

あ、そういえば
ギルメンのりーりえさんがなんと・・・
MasqueradeのギルドPVを作ってくれるとのことで・・・!
週末から素材集めということで今からわくわくしております。
完成した暁にはblogにて公開させて頂く形になると思いまーす('∀`)

1.24 1

そんな感じで短いですがこの辺で(^o^)/

コメント

非公開コメント

